カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

定期講習

e0058874_16142348.jpg

今日は建築士の定期講習に来ています。
建築士として、まっとうに仕事せいっ!
という、気合いを入れるための講義です。

法改正の内容確認や最新の技術情報などが
講義されましたが、職務倫理の講義は
新鮮でした。

建築士の資格試験にはない項目ですからね。
改めて気が引き締まりました。

さてさて、
これから修了考査試験…。

久しぶりのマークシートです(>_<)

kata.
[PR]
by k-soukensya | 2010-06-04 16:14
<< 雨の日 やっこ。 >>


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧