人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

電車内の過ごし方。
最近はメールやら、携帯をいじってる人が目立ちます。
私はあれば本を読んでいたいところ。

でも、10分足らずの時間では、数ページがやっと。
駅だ!と慌てて乗り換えます。
と、その時読み途中の本をどうするか…。
しまうか?いや、持ったまま移動するか。
さらにはそのページに指を挟んだままにして、すぐ続きを読みたい心情…。
しおりがあればなぁ…と思うのです。


ついさっきも、そんな事考えてたら、
栞という名前って可愛いなぁ…と。

でも、鼻水滴ながら
たどたどしく駆けてくる我が子を想像したら、
うちに栞は縁ないな、と確信しました。


我が子は「リコッペ〜」と、呼ばれてます。
kata.
by k-soukensya | 2010-11-22 17:30
<< 携帯電話の機能 ついつい・・・ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧