カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

引越し

先日建物が解体された現場。
建物はすっかり跡形もない。庭木だけが取り残されていた。

新しい計画ではいままでより庭の面積が小さくなってしまう。
そのため梅やもみじなどを残し、移植作業を行った。

3mを越す白梅。根っこも深い。
職人さんがすっぽり入る深い穴が掘られ根巻きされた。
どうか新しい場所でもかわいい花を咲かせてほしい、彼女の生命力を祈るだけだ。
e0058874_22331238.jpg























残念ながら伐採されることになった菊をもらって帰った。
おまけにバッタも付いて来たのだが、仕方なく途中下車をお願いした。
交通事故にあわずに済んだかな・・・・
e0058874_22355266.jpge0058874_22362231.jpg
[PR]
by k-soukensya | 2005-10-24 22:38 | 家づくり
<< どうしたらいいの? 時代ですか? >>


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧