カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

たくさんのこと

今日、旅立ってしまったTさんへ

あまりに突然過ぎて、この数日まだどこかで仕事して「お疲れ様で~す」って帰ってくるんじゃないかって。
まだ・・・思ってしまいます。

何事にも前向きで、貪欲で、活動的で、全身全霊に取り組む姿がまぶしかった。
ほんっとうに一緒に組んで仕事がしたかった・・・

いっつも笑って、飲んで、情熱バンバン発熱させて。ちょっと照れて、棚を作ってくれた。
とってもやさしい人。

早過ぎる突然の旅立ちだけど、ほんとにたくさんの笑顔と情熱を残していってくれました。
ありがとう。Tさんには負けるかもしれないけど、きっとずっと必ず繋いでいきます。

どうかその憎らしいほど、輝く笑顔のままで見守っていてくださいね。
[PR]
by k-soukensya | 2006-02-18 21:14
<< オヨバレ リニューアル?! >>


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧