人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

オヨバレ

お引渡しから、1ヶ月。
オヨバレです。

完成時には自信をもってお引渡ししていても、やはり気になる、その後の姿。
「新しい家族とうまくやっていけてるのかしら?」「迷惑かけてないかしら?」の気持ちは
ぬぐえません。

どきどきしながらご対面。

1ヶ月とはいえ、久々にみる姿は、確かに新しい家族の家の姿でした。
Y君のお出迎え、玄関を入ると暖かい空気とおいしい匂い。飾られた写真や花。
やさしく迎え入れられた空間に、ほっとした嬉しい瞬間でした。

オヨバレ_e0058874_14284921.jpgオヨバレ_e0058874_1429380.jpg


計画時の模型も家族写真とともに鎮座・・・よかったね。

T君、Y君はじめご家族の皆様へ:
とってもたのしい完成会、ありがとうございました。いっぱい食べて、笑って。本当に心地よい、暖かな時間を過ごせました。これからも素敵な時間をいっぱい積み重ねて、(床の傷もたくさんついて?)いい家に育ててください。よろしくお願いします。
by k-soukensya | 2006-03-03 14:39
<< オヨバレ-前説 たくさんのこと >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧