カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

オヨバレ

お引渡しから、1ヶ月。
オヨバレです。

完成時には自信をもってお引渡ししていても、やはり気になる、その後の姿。
「新しい家族とうまくやっていけてるのかしら?」「迷惑かけてないかしら?」の気持ちは
ぬぐえません。

どきどきしながらご対面。

1ヶ月とはいえ、久々にみる姿は、確かに新しい家族の家の姿でした。
Y君のお出迎え、玄関を入ると暖かい空気とおいしい匂い。飾られた写真や花。
やさしく迎え入れられた空間に、ほっとした嬉しい瞬間でした。

e0058874_14284921.jpge0058874_1429380.jpg


計画時の模型も家族写真とともに鎮座・・・よかったね。

T君、Y君はじめご家族の皆様へ:
とってもたのしい完成会、ありがとうございました。いっぱい食べて、笑って。本当に心地よい、暖かな時間を過ごせました。これからも素敵な時間をいっぱい積み重ねて、(床の傷もたくさんついて?)いい家に育ててください。よろしくお願いします。
[PR]
by k-soukensya | 2006-03-03 14:39
<< オヨバレ-前説 たくさんのこと >>


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧