カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハンカチ王子!?

今年の夏話題になりました

ハンカチ王子!!

とにもかくにも今年の甲子園は本当に興奮しました。
どの試合も、白熱し気持ちの良い熱さに
誰もが感動したのではないでしょうか?

(ちなみに私は駒大苫小牧キャプテンがお気に入りでした)

でもすごいのはその後のワイドショー
どこを見ても斎藤投手こと「ハンカチ王子」一色

に、ちなんでか我が母(おばあちゃん)からのプレゼント


我が家の ハンカチ王子!? いっちょあがり~ kata.

e0058874_14413010.jpge0058874_14415659.jpg


※サイトウ君のハンカチでつくったシャツ わかるかなぁ?
[PR]
by k-soukensya | 2006-09-21 14:50 | こども

ただいま増量中・・・

今日は行政指導の助産士さんが訪問

ちょうど59日目にあたる(まだようやっと・・・それだけ!?)

さて、本日の体重は・・・・・・・6400g!!


ああぁ、重たいわけです、二重顎にもなりますゎ

たった2ヶ月足らずで倍の成長!!

半年たったらいくつになってるの?


あぁもう、私の腕っ節も平行推移か・・・kata.

e0058874_1355690.jpg

※生まれてすぐの頃 「脱皮」
[PR]
by k-soukensya | 2006-09-14 14:01 | こども

秋の空・・・?

散歩をかねて 近所をブラブラ・・・

日は出ていても、気持ちの良い風。

ふと空を見れば・・・・



e0058874_021984.jpg


雲の名前はわかりませんが、
澄んだ空は秋っぽい感じ。kata
[PR]
by k-soukensya | 2006-09-03 00:22


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧