カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます・・・

もう滞在期間・・・一週間ぐらいでしょうか。

紫式部様。

以前にお見かけしたのはいつの事やら
知らないうちに紛れ込んで、
今では鎮座しております。

なんか二度と会えないような気がして
使えませんでした。
思わず銀行へ・・・

よく見たら、ひょっこり顔だして
かわいいんだ♪

もうしばらく居てくださいな kata.


e0058874_1238276.jpge0058874_12383698.jpg
[PR]
by k-soukensya | 2007-06-25 12:43

ぼちぼちブログも再開か!?

4月より仕事復帰したはずなのですが
道にはアジサイが・・・

やはり洗礼を受けました。
保育園に行き始めたと思ったら、
「風邪かな?・・・ええっ入院ですか?」

なんだかんだと繰り返し
やっと落ち着きを取り戻したら、もう夏?!

でも息子も私もやっと自分のペースをつかめそうです。

私の仕事も契約・着工・・・
そろそろ本格的になってきました。

新米ママ、これからが踏ん張り所かな?kata.
[PR]
by k-soukensya | 2007-06-21 13:25


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧