カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一歳になりました

先日、無事一歳の誕生日を迎えることができました。

~ただし、水疱瘡もどきで本人は不機嫌。
  その後一週間お休みとなりました 

なんて短くて長い一年だったかと
思わず涙が・・・・

って感傷に浸る間もなく
誕生日の御馳走前に大怪獣と格闘です。
e0058874_13105038.jpg


それにしても子供の成長能力には脱帽です。
たった一年で泣くことしかできなかったチビちゃんが
もう立って、食べて、笑って。

すごいぞっ!!息子よ
kata.



e0058874_13124553.jpg

‘イッショウモチ”もなんのその
[PR]
by k-soukensya | 2007-07-26 13:17 | こども

夏バテに、どうぞ

なんかすっきりしない毎日

蒸し蒸しムシムシ・・・・

食欲も落ちます?・・・って全然私は落ちませんけど。

最近のヒット商品

その1 ヨーグルト用の黒豆

e0058874_1354999.jpg
かなり前から店頭にあったそうですが、
 私は知りませんでした。
 昨日実家にて試食・・・
 甘く煮てあってヨーグルトとよく合います。
 




その2 味ぽん炒め

e0058874_13541911.jpg
中華風の豚ニラ炒めに味ポオンと投入
 下味にも味ぽん。
 仕上げも中華だしと味ぽんメインで。
 ものすごく手抜きですが、
 いけてると思います。




さあ、頑張っていこ!!kata.
[PR]
by k-soukensya | 2007-07-13 14:01

親の責任?!

指先・・・

ん~私も決してきれいとは言えません。

が、たまに聞きますよね、「指のきれいな人が好きです・・・」

なんて言葉。

もう、とっても気を遣ってしまうんですよ。
爪を切るのって!!

ただでさえ、ちいっっともジッとしてくれない。
その小さな指先。

思わずパチッってやったら、なんかまっすぐ。お椀のかたち?

ちょっとほっとけばすぐ伸びるし。
それでもって引っ掻くし・・・・。

形よくなんて・・・無理ですよ・・・

気づけば、ほら。もう伸びてる・・・
                 kata.
e0058874_1533520.jpg
[PR]
by k-soukensya | 2007-07-07 15:06 | こども


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧