カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最強の相手

TVの天気予報
何度となく聞いている気がする
「この暑さも・・・・」

いつまで続く?
もうどっちでもいいよって思ってしまう

参ったね、もう参っちゃったよ。


e0058874_13302995.jpg


某駅ビルのファサード。
きっと爽やかな風が吹いていたんだろう

完成予定図が伝えてる・・・けど

きっと思ってるだろうな。

ヤッテラレネーゼ!!

緑も・・・設計者さんも・・・
(がんば!!)kata.
[PR]
by k-soukensya | 2007-08-27 13:39

夏休み

夏休み・・・家族揃ってのんびりと~
なんて、ま実際は・・・ねっ

そこで一日だけ。
息子は保育園にお任せして
夫婦二人の
夏休みを頂きました。

時間制限ありなので
"roppongi トライアングルツアー’

メインは森美術館で開催の
コルビジェ展です
e0058874_1333314.jpg




自分の速度で見て歩いて・・・

仕事以外で建築に浸れる時間って
最近なかったな・・・って
改めて実感。&反省。

展示はコルの絵画と建築作品を追ったものですが
マルセイユ・ユニテや休暇小屋が原寸大で再現されています。

どちらも、いわゆる狭小住宅
スケール感を確認するよい機会でした。

kata.

(;一_一)ん・・・本物が見たいっっ
[PR]
by k-soukensya | 2007-08-19 13:37


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧