カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高尾さん

3連休の最終日・・・行楽日和♪

休日の過ごし方は
朝起きて、その日の調子で決まるのが我が家。

ってことで
高尾山の紅葉狩り。決行です。

もっちろん駐車場渋滞
ケーブルイカーも40分待ち
ここはTDLか??ぐらいの勢いの人波


e0058874_1459596.jpg







でもこんなに奇麗な山を見たのは久しぶり。
最高でした。

e0058874_1553984.jpg



ポーズ気取ってますが、息子はおんぶ専門。私はひどい肩凝りです。
kata.
[PR]
by k-soukensya | 2007-11-26 15:07

子供イス

画伯のお絵かき自由度は加速
最近広げたホットカーペットにもすでに赤のライン・・・

場を与えてやらねば・・・と
子供用の椅子とテーブルを検討中

デザインや素材にこだわると・・やはりお値段が~
子供用はかえって高価であります。
大工さんにおねだりもいっかな~♪

子供イスで思い出しました。

もうすぐ2年前になりますが(妊娠中でしたから)
しばらく行けないだろうと決行した
長野建築散策。
楽しかった~っっ

安曇野ちひろ美術館
やさしい光を浴びて並んだイス達・・・

中村好文さん作 名作イスのパロディ版です
座面以外はそのままです。

e0058874_1357694.jpg




座りごこちは?
身重だったので遠慮致しました (>_<) 残念っ!!
kata.
[PR]
by k-soukensya | 2007-11-21 14:04 | デザイン

呼吸

呼吸を合わせる

眠りにつくかつかないかの瀬戸際
チビのちょっと早い呼吸に合わせながら
ゆっくり呼吸をする

やがてチビの呼吸は寝息に…

成功!

うるさい旦那さんのイビキだって
この方法で気にならない

人に呼吸を合わせてみなら
うまく行くかも

kata.
[PR]
by k-soukensya | 2007-11-15 00:52

落書き

子供の落書き

やっぱりそこまで行っちゃうのね・・・・

大きく、おオッ~きく
わオッ~・・・・・・・・

e0058874_12131513.jpg



もう、勘弁ください。
そのペン返して~

kata.
[PR]
by k-soukensya | 2007-11-14 12:14 | こども


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧