カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イメチェン

何十年かぶりに前髪を切りました。
しかもパッツン・です。

口車に乗せられ、結果
かなり違和感あり…

旦那の感想は
「太ったぁ?」

夫婦の現実はこんなものです…
kata.
[PR]
by k-soukensya | 2008-10-30 08:48

真っ最中です

7月末に上棟した「さいわいの家

3か月経った現場は
家具造作の真っ最中!!

さいわいの家は家具造作が多いので
大工さんたちも腕を振るっております。

1階と2階の雰囲気を変えていて
造作材も1階はメラピー、2階は雲杉
タモやシナなど。。。
仕上がりがとっても楽しみです。

大工工事もあとわずか。

勝負どころ。。です!!
kata.



e0058874_15221980.jpg
[PR]
by k-soukensya | 2008-10-28 15:24

わっかるかな~

明日は構造見学会

各見学会の案内図は
それぞれ想いを込めて
描いています

ろくごうの家は
某キャラクターを起用し、
秘密のメッセージ♡

わかってくれるかな~
kata.

e0058874_180810.jpg
[PR]
by k-soukensya | 2008-10-25 18:11 | デザイン

秋といえば・・・・

保育園の運動会!!

去年はやっとこやっとこ
雰囲気に体をスイングしていただけだった・・・
でも、今年はなんてったって2歳児!!
いいとこ見せて頂戴な!!

しか・・・し

言うことは聞かない。
じっとしない。
友達とあっちへこっちへ、追っかけっこ。

競技以外も運動会です。

メイン競技は「カレーをつくろう!!」
具材を買い物かごに入れ、お鍋に投入!!
ちょっと走れば、ゴール!!となるはず。

欲張りな息子は、
肉やらじゃがいも。詰める詰める・・・
結局、3度も往復致しました・・・・

その買い物かごだって
競技が終われば、帽子に変身!!

e0058874_1361161.jpge0058874_1363521.jpg



なるほど・・・・
きみは、会えない時間を
こんな風に過ごしているんですか。

「まったく・・・」、と笑顔が絶えない一日でした。
先生。お友達のみなさん。ありがとう♪

kata.
[PR]
by k-soukensya | 2008-10-06 13:53 | こども


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧