カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

動物園再考

昨日は久々のお天気☀

洗濯物もいっぱい干したし・・・
パパさんはお仕事・・・

さて、どうする?

っとここで、じいちゃんの一声
「動物園がいいな。」

で、お弁当持っていざ出発
まぁ~暑かった。
動物だってバテてました・・・
じいちゃんビール×2
我々はアイス×2・・・・

でも、とっても楽しかったんです。
上野動物園.
〇十年ぶりですが
旭山効果なのか、
ずいぶんとイメージチェンジしてました。

e0058874_13434138.jpg

e0058874_13473377.jpg


これ・・・あの蓮池の一部ですよ!!
いまや、マダガスカルになってます。
kata.
[PR]
by k-soukensya | 2009-06-08 13:48 | こども

天然もの♪

「いずみの家」でお世話になっている
有)カスヤ木工所(家具・建具の業者さんです)

会社主催の釣り大会がある・・・とのお誘いを受けたのですが
合いにく予定があったため、参加できず。

と、次の日、担当の桃恵さんから
発砲スチロールいっぱいのアジが!!
まるまる太った天然ものが10匹もぉっ!!

さぁさぁ、どうしたもんだろう・・・・
どうやって食べようか迷いました。

で、結果は・・・
e0058874_13315714.jpg

e0058874_13321213.jpg




”からあげ”に”なめろう”&”一夜干し”

んん~最高のご馳走です♡
ありがとうございました!!


kata.
[PR]
by k-soukensya | 2009-06-08 13:35 | ごちそう


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧