カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生です♪

e0058874_19152632.jpg

本日pm2:37

超スピード出産にて
無事女の子が生まれました

母子共に元気
これからが体力勝負ですかね…。

とにかく今は
一仕事終わった!


kata.
[PR]
by k-soukensya | 2009-08-17 19:15

木工教室♪

お盆に入り、ぐっと暑さがヒートアップ!!
産休に入り、なんとかセーブしていたアイスにも
ついつい手が伸びる毎日。

すでに13kgオーバー達成の体は
自ら「トド・・・!?」と錯覚するほど。
産後の復旧に全力を注ぐしかないですな(ToT)/~~~

ですが、家の中に閉じこもっているわけではないんですよ。
先週末には、家族で木工教室に途中参加してきました♪

昨年以上の参加人数で、盛り上がっていて
スイカ割りなど夏らしいイベントに、子供達もうれしそうでした。
昨年参加された方から、声を掛けていただいたりと
すっかり「どこぞのお母さん」に扮していた私も、
楽しい時間になりました。

はてさて、当の息子はというと・・・

やはり、まだ3歳になったばかり・・・
興味はあっても、まだ無理です。
ビニールプールのスイカで遊んだ後、
カンナ掛けとノコギリ体験に挑戦しました。

e0058874_7241778.jpg

e0058874_7243315.jpg


緊張しながらも真剣な表情。
大工さんが、手取り足取り。なんとか出来ました♪

来年は一人でがんばってみようね♪
kata.
[PR]
by k-soukensya | 2009-08-14 07:22 | こども


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧