カタ・ログ


私の生活と家づくり
by k-soukensya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1ヶ月

誕生から、1ヶ月♪
3080gが・・・なんと4720g!?
もう、1.5倍です。

あっという間に脱皮を繰り返し、
あっという間に大黒ほっぺ。
頂いたかわいい服も、もうパンパン・・・(涙)

おっぱいだけで、よくぞここまで。
すんごいことです。

今、改めて「からだ」の素晴らしさを実感させられてます。
赤ちゃんも母体も・・・命をつなぐための「からだの変化」
すごいですよね。

今回の出産は、本当にスピード出産。
陣痛が始まって1.5時間・・・たったそれだけの時間で
赤ちゃんがお腹から出てきたんですよ。
10ヶ月かけて大きくなったお腹も、しゅわしゅわ~
異常ですよね。

で、赤ちゃんもどんどん大きくなってる真っ最中。

これからも、その素晴らしい生命の成長を
楽しんで、見ていきたいな。
・・・っと、ちょっと余裕を見せちゃったりして・・・(笑)
kata.

e0058874_23344620.jpge0058874_23345915.jpg
[PR]
by k-soukensya | 2009-09-22 23:35


最新のトラックバック
建築士定期講習に異議あり
from 建築士の日々
あとが大変!
from はたけしごと
晴れやかに
from 仮)あおばのいえ
感激です!
from はたけしごと
今年も咲きました。
from はたけしごと
小さな施主主催のホームパ..
from 中里のひとり言
お別れいたしました。
from 中里のひとり言
見ててくれ!
from はたけしごと
竣工検査
from 中里のひとり言
小さな施主よりのレター
from 中里のひとり言
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧